いつかはLastSupper

過去~現在の日常をまとめ

息子の自慢

f:id:beizuan:20131101105228j:plain

4歳の息子が飼っているクワガタとカマキリ。

いずれの写真も彼が自分で撮影したものです。

f:id:beizuan:20131101105235j:plain

クワガタとカマキリを戦わせて遊んでいました。

すっかり秋なのに、クワガタは元気。

f:id:beizuan:20131101105240j:plain

夏はカブトも他のクワガタもいましたが、今はコイツだけ。

息子は越冬させる気マンマンですが、果たしてどうなるか。

 

夏ごろは食欲旺盛だったクワガタですが、

近ごろはあまり食べなくなったとのこと。

餌は、市販の樹液ゼリーですが、リンゴなども食べます。

 

リンゴは、コオロギなんかも食べますね。

もちろん、うちで飼ってます。

そして、そのコオロギたちは、カマキリが。。。

冬を前に、生き物は食べるのにも必死です。