いつかはLastSupper

過去~現在の日常をまとめ

しみるなあ

久々に世間の風に当たった。

冷たい、冷たすぎる。

今までがいかに温室だったかを再確認。

先行きが不安だなあ。

 

で、その後、ベストアメニティスタジアムへ。

コンサドーレ札幌サガン鳥栖

トレーニングマッチ(TM)見学。

3本目が始まってすぐに、都合でスタを離れたが、

帰り際に、いきなり失点。

スタ内に吹く強風も相まって

寒い、寒すぎる。

TMではあるんだけど、

先行きが不安だなあ。

 

落ち込んでばかりいてもしょうがない。

遅めの昼の食事にと、

JR鳥栖駅6番ホームで立ち食いうどんを。

f:id:beizuan:20140215145153j:plain

頼んだのは、月見うどん(当然、かしわも入ってる)。

はふはふしながら食べていると、

列車到着のアナウンスが。

早い、早すぎる。

思わず、最後の楽しみにしていた卵の黄身を割る…。

 

だが、めげずに懸命にうどんをすする。

やや熱めの汁が、寒風にさらされ続けた体を温める。

しみる、しみるなあ。