いつかはLastSupper

過去~現在の日常をまとめ

なんか、それっぽい

ぜいたく三ツ矢 佐賀県産早生みかん」というのを

スーパーで見つけて、衝動買い。

f:id:beizuan:20131203152318j:plain

なんか、それっぽい雰囲気(とても曖昧な表現!)があり

ま、いいんじゃないですかね。

 

とりあえず今は毎日みかんを2,3個は食べてる。

一人暮らしの時でも箱買いしていたし。

 

子どものころ、祖父が裏山でみかん栽培をしていたせいもあり、

昔からたくさん食べて育ったので、

みかんのない冬は考えられなくなっている。

周囲にみかんどころが多いのは……関係ないか。

 

あ、でも、こたつはわが家にないので、

いわゆる「こたつでみかん」はしないなあ。